なにかコンテンツ作ろう

はいどうもこんにちは
アンチノミーシアターのゆーまです( ˘ω˘)

サイトを突貫で作って2日くらい放置してたんですが
まぁ仕事が忙しかったのと、実際どうしようかなと考えていた時間で
2日経ったんですが。

とりあえず、最近ミックスしたものとかを載せたいなと思いました。

あと、どんな曲つくれるんだよ、って思う人もいると思ったので
なにかBGM素材をつくろうかなと。

なにかコンセプトを決めて作りたいなとはおもってるけどね。うん。

とりあえず、こういうのは同人音楽とかでの活動のワクワク感とかあるよね(*´ω`*)

お仕事依頼とかも待ってます。昼の仕事があるからすぐに
納品とかはできないかもだけど、そこは応相談とかで。

歌ってみたミックスの依頼とかでしたら割と早く対応できるかもです。

いちおう料金表をかいておくか(´・ω・`)ムフー

というわけでゆーまでした( ˘ω˘)スヤァ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA