オンラインサロンに入ってみました

どうもこんにちは、ゆーまです( ˘ω˘)

実は七夕の夜に願いを込めて、とあるオンラインサロンに入りました。
どこのオンラインサロンかはとりあえず今日は内緒ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

正直なにかコミュニティに入るというのは本当にドキドキします(´・ω・`)

ずっと前から入りたいと思っていたオンラインサロンではありましたが、
他に入ってみたいオンラインサロンもあり、どうしようかなと、気づけば半年経っていました。

何やってんだ自分…

昨夜、えいやっとオンラインサロンに飛び込むのに力尽きました( ˘ω˘)スヤァ

そして、今日、仕事から帰ってきておもむろにサロンチャットを確認してみたら……

なんだこの刺激的な内容( ゚д゚)

実は今日、帰宅中にながらで聞いていたYouTubeの中で、
よく聞いたことのあるフレーズが流れてきまして。

毎日1%だけ頑張ると、あなたは一年後に38倍の力を手に入れることができるという話でした。

たしか、計算式は

1.01^365 (1.01の365乗=1.01を365回かける)=37.7834343329

そう。約38倍だ。

この計算を見て難癖つける人いますが、単純に

すごいやん!一年後戦闘力今の38倍?
強すぎでしょ(*´Д`)ハァハァ

単純にそう思いました。

そう、だから僕は今年の元旦から毎日音声ログをとることにしました。
(入院してたときは見逃してね(´・ω・`)笑)

ああ、もう一年折り返したのか。
元旦から何倍になったんだろ。

計算してみたら

1.01^180=5.99580197536

( ゚д゚)

元旦から約6倍になってる( ゚д゚)笑

そうか、気づかなかったけど元旦から6倍になってたのか( ˘ω˘)

……( ˘ω˘)……

全然6倍の自覚が無いんだが( ˘ω˘)

おあとがよろしいようで( ˘ω˘)スヤァ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA